屋根や壁の塗装メンテナンスで住まいは
キレイで長持ち!
早めの塗装で補修費の軽減が可能です。

古くなったデザインや色を変えて、新しい価値を出す !

カテゴリー :  お役立ち情報

室内の壁紙の劣化、諦めていませんか?

「貼り替えるのも面倒で大変だし、とりあえず我慢」と思っている方が多いと思います。

「古くなったデザインや色を変えて新しい価値を生み出す:UPCYCLE!」してみませんか?

自分だけの素敵な色にデザインを変えるだけで室内の空気をキレイにすることができますよ!

悪臭やウイルスを「壁の塗料」が分解します。

外出中も睡眠中もずーっと空気をキレイにし続けます。しかもその効果は半永久に続きます。

VOC[揮発性有機化合物] 0.01%以下の安全な水性塗料なのでDIY[セルフ塗装]を楽しむこともできます。

カーテンやラグを変えるよりも手軽にペイントできるんです。1部屋の予算ですが、

◎DIYなら、塗料と道具代で20,000円程度:塗料の必要量、適した道具をご相談の上、購入できます。

◎DIYサポート(プロのレクチャーを受ける)なら塗料とサポート費用(半日)で40,000円程度:実際にお伺いして、マスキングや塗装の仕方をレクチャーします。

◎「プロにお任せ」なら70,000円程度:キレイな仕上、迅速丁寧な施工をお約束します。家具の移動や復旧までお任せください。

(金額は面積によって変わります)

「モノ:塗料」でなく「コト:塗装」ではなく「今あるもののデザインや色を変えて新しい価値を出す:UPCYCLE」をご提案いたします。お気軽にご相談ください。

エアフレッシュ