屋根や壁の塗装メンテナンスで住まいは
キレイで長持ち!
早めの塗装で補修費の軽減が可能です。

【消臭、抗菌、抗かび、抗ウイルス】壁紙ペイントでリフレッシュ!

カテゴリー :  お役立ち情報

人が集まる場所には、空気がキレイになる壁紙ペイント! 「壁紙の貼り替え」よりもお得です!

室内の壁紙は経年劣化して、「汚れ」の他に「ニオイ」や「菌」がつきやすくなっています。

「塗装」で最も手軽なリフレッシュしてはいかがでしょう?

壁紙の上から塗れる「室内用光触媒塗料」があります。

水溶性の安全な塗料なので塗装の際、嫌な臭気はありません。

乾燥も早いので、工事完了時から通常のご使用が可能です。

仕上がりは漆喰のような「つや消し」になります。

壁紙とは違う、つや消し塗装の「落ち着いた質感」が好評をいただいています。

100色以上からお好きな色をお選び頂けます。イメージチェンジに「壁の色」を変えてみてはいかがでしょう?

 

進化した光触媒塗料は、蛍光灯の光にも反応して有害物質を分解します。また暗い所ではAgイオンが分解します。

光触媒の効果は「消臭」「抗菌」「抗かび」「抗ウイルス」など多くの有害物質を分解します。

 

衛生的な空間を維持するには、最も手軽なリフレッシュ方法です。

工事金額も貼り替えに比べて割安で、工期も最短1日で可能です。

弊社は、お客様のニーズに的確にお応えする「迅速・丁寧な施工」がモットーです!

住宅のほか、医療・福祉施設、教育施設、事務所、店舗、休憩室、喫煙室などにオススメできます。

 

塗装した空間は「空気がキレイになる空間」に生まれ変わります。

しかも、光触媒は再生するので半永久的な効果が期待できます。

 

ご相談、お見積は無料で承ります。お気軽にご相談ください。