屋根や壁の塗装メンテナンスで住まいは
キレイで長持ち!
早めの塗装で補修費の軽減が可能です。

冬の休日に家族で INTERIOR PAINT いかがですか?

カテゴリー :  お役立ち情報

冬場は休日に人混みに出かけるのは、なにかと億劫になりますよね。

冬の休日に「家族イベント:室内の壁をペイントする」なんていかがでしょうか?

ビニールクロスに塗装ができるってご存知ですか?

有害物質0の安全な水性塗料なので嫌なニオイもなく、家族で楽しくDIY塗装することができます。

塗装した壁は「つや消しで漆喰のような質感」になり、最近は塗装される方が増えています。

クロスのジョイントも目立たなくなります。塗装した壁に傷や汚れがついたら部分補修もできますよ。

室内用光触媒塗料「エアフレッシュ」を塗装すれば壁が「消臭する壁」になり、常に室内の空気を清浄にしてくれます。(多くの消臭スプレーと違い、壁に接触した「悪臭の原因物質」をモトから分解します。)

抗菌性、抗かび性、抗ウイルス性の機能があり、インフルエンザウイルスも不活性化します。

ペイント最大の魅力である「色」は厳選された100色以上から選ぶことができます。

まずは弊社にご相談いただければ、「面積に応じた必要な塗料」「塗装に必要な道具」「塗装の仕方」をご説明の上、「塗料・塗装道具」を購入いただけます。

説明を聞いて「うまくいくか不安?」な方には「DIYサポート」をいたします。施工する日に塗装インストラクターがお伺いしてレクチャーします。

やっぱり塗装はプロにお任せの場合、「キレイな仕上」「迅速・丁寧な施工」をお約束します。家具の移動や復旧までキッチリ行います。

INTERIOR PAINT に興味のある方はお気軽にご相談ください!